ナゴスペタイトル

●このページは「なごむアトリエ」に関する特別情報のためのページです。
●始めて来た方、ここだけみて帰らないであちこち見てみてくださいね。
傍線
その1

PRカード見出し

もっとこのサイトの事をみんなに知ってもらいたくて、以下の写真のような、「なごむアトリエPRカード」を作りました。 大きさは名刺サイズです。

PRカード見出し

で、このカードの「ばらまき」に協力してくれる人をさがしています。

もし、メールで住所を教えていただけば、このカードを8枚プレゼントします。(この場合送料もこちらでもちます)。 8枚のうち「あなたの分」には直筆サインをしておきますね。
そんでもって、あとの残りをバラまいてくれれば、嬉しいなぁ、と思っちゃいます。

どうでしょう?もし「それはおもしろそうだ。ちょっと一緒に楽しもうかな。カードも欲しいし」と思った方は、以下のフォ−ムか、メールソフトにて住所を教えてください。「ばらまき人」になってくださった方は、このページにて紹介しようと思ってます。

また、年に2回か1回くらい、デザインを変えるつもりです。よかったらコレクションしてください。

では、以下にフォームを。ブラウザによって送れない場合はメールソフトにてsanogen@kh.rim.or.jpまで。
なお、教えていただいた住所は、「ばらまき計画」以外の事には決して使用しない事を心からお約束します。


「PRカードほしい」フォーム

あなたのお名前(本名はちょっとという人は、届くように工夫して書いてくださいね)

カードの送り先

何かコメントがあればどうぞ。


          



傍線
その2

PRカード見出し

このホームページの中に頻繁に登場する、頭に双葉のついているコたち。「あのコはなんて名前なのですか?」という質問を時々もらいます。 で、この際、パパッと名前を決めてみました。
「なごむくん」と「なごむちゃん」です。うーん、簡単過ぎるかなぁ。
当面はこの名前でよんであげようと思いますので、みなさんもブラウザにこのコたちが登場したらそう呼んであげてくださいね。よろしく。

なごむちゃんとなごむくん

傍線
その3

PRカード見出し
なごむちゃんとなごむくん
ワタクシ、ハラをくくりました。
これからの佐野はただひたすら「作品つくり」(コンピューターで作るもの以外のものも含めて)をしたいと思います。 何ものにもとらわれず自分のペースで自分に正直に、独自の世界を追及するため、なにより自分が楽しむため、そして気に入って応援してくれる個々の皆さんのところになんとしてでも作品をとどけるため、個々の皆さんにちょっとでもいい時間をもって貰うため。
それらの為だけの活動をまず第一にする事を宣言します。
つまりは作家宣言です。(小説家という意味ではないですよ。モノ作りの人、自己表現の人という意味です)
そしてまずは、この「なごむアトリエ」。他にはない「イイ感じのモノ」にしたいと思います。 応援よろしくお願いしますね。
傍線

もどる