詳しいいきさつはまた「なごむアトリエ」の中で書きますけれど、
去年よりいろいろと縁があってこっそりと計画を進めてきました、
念願のカフェと、「なごむアトリエ」のグッズを販売するアンテナ
ショップをいよいよこの4月31日にオープンするコトになりました。

場所は、ここ数年ちょっといいお店が増え始めている神戸元町海岸
通り、少し歩けばすぐに港があるそんな場所で、おいしいコーヒーと、
なごむくんたちがアチラコチラに置かれている、そんなお店です。



神戸市中央区海岸通1-2-4 米国通商ビルヂング1F

みなさん、近くまで来た折りには是非寄ってください。

くわしいアレコレのハナシやカフェメニューやグッズなどに
ついては、また後日じっくりと紹介しますのでおタノシミに。

さて、これを見ていただいた人にスペシャルプレゼントです。
下のチケットをプリントしてカフェにお持ちいただいた方には、
「なごむくんスタンプ」をプレゼントしたいと思います。
うふふふふとチケットを手にしながら、神戸元町海岸通りまで
お茶しに来てください。                 

ステキななごむくんがデザインされたチケットは一番下↓に。
遠くてお店に来れない方もちょっと見てみてくださいね。






































































































って、
なんてのは、

ウソですからねぇぇ。

なにせ、
今日は、

エイプリルフールですから。

上のようなお店はないので
ゼッタイに探しにいったりしないでくださいね。
写真は2件のお店をくっつけて合成写真をつくり、 さらにそれを加工して作ったものです。


だまされたヒト、ごめんなさい。
だまされなかったヒト、ありがとう。

とにかく今年も無事エイプリルフールイベントを
することが出来ました。
2003年4月1日。

でも、お店かぁ、いいなぁ

では↓

[もどる]