もどる オープン当初からあった「なごむ広告」のコーナーはこんなページでした。    
 今いるところ 「なごむアトリエ」タイトルページこのページ

GEN'Sマーク
トンボ1 なごむ広告おまちください トンボ2
かわいいアニメーション1なごむ広告タイトルかわいいアニメーション2
トンボ3 トンボ4
ボタン


トンボ1 トンボ2

 このページでは「バナー広告」を募集しています。広告は、 このコーナーの中だけの掲載になりますが、そのかわりに独自 の「なごむコメント」をお付けいたします。
「ほぉ、それは面白い」と思って賛同していただける方は、お 問い合わせください。
 そして、それ以外の方は、「なごむコメント」の載っている 広告のページとして楽しんでください。



サンプル
例えばこんな感じにします。


なごむ広告No.000 /「なごむコーヒー」

ミラノバナー広告
   なごむコメント

手にもつミラノ 僕はコーヒーが好きだ。日に最低2杯は飲んでいる。さて、コーヒーには大きく3種類ある。モカ?ブルーマウンテン?いやいや、そういうのではなく、「豆でいれたコーヒー・インスタントコーヒー・缶コーヒー」この3つである。基本的には、やっぱり豆でいれたコーヒーが一番好きであるが、インスタントや缶コーヒーも捨てがたい。それぞれ違う飲み物として味わっている。さて、バナー広告の申し出があったので、ちょっと外に出て「なごむコーヒー・ミラノ」を買ってみた。デミタスだ。ちょっと苦い。そういえば学生の頃、気取ってデミタスを注文したりしたもんだ。で、「デミタス、デミタス、ルルルルルン」なんて、「ひみつのアッコちゃん」の呪文をダジャレて言って笑ったりなんかして。とにかく、「なごむコーヒー・ミラノ」。只今「がぶ飲みキャンペーン実施中」と言うことで、僕もホームページに行って申し込むとしよう。「ミラノ」500本当たると・・・、太るなぁ。




お問い合わせはの方は、下のボタンをクリックしてください

お問い合わせフォーム



トンボ3
 

 

 

 

 

 
Since 1998 Nov. By Hajime Sano
トンボ4

アドなご

 もどる このページ「なごむアトリエ」タイトルページ
もどる