最近のスペシャル (01.9/8)


なごむアトリエのバナー↓
なごむアトリエバナー
のスクリーンセーバーなんです。(Windowsのみ)


なごむアトリエのバナーが出てくるスクリーンセーバーがお目見えしました。 バナーがうろうろーっと動いたり、クルクルーっと回ったりします。 おまけに、時計やカレンダーやメッセージを出すことも出来ます。(右の図のような感じ。ちなみにここでの手書きの説明文字は、ここだけのものです。)

Windows用ソフトの開発をしている「T-SOFT」(知人の滝澤さんが運営)が始めた、「ホームページでの配布向けスクリーンセーバー作成サービス」の開始にともなって、サンプルとして作っていただきました。 で作っていただいたこのスクリーンセーバー、
フリーウェアとして配布します。

「T-SOFT」のホームページにてダウンロードしています。 また、同時にダウンロードしているT-SOFTのバナー(僕がデザインしました↓)のスクリーンセーバーも、 自分でいうのもなんですが、なかなかカワイイです。

「ほしいっ」と思ったら是非行ってダウンロードしてみてください。 ちょっと「ふふふ」なんて使ってもらえたらニコニコです。

そして、サイトを持っている人は、「私もT-SOFTでセーバー作ってもらってホームページで配布しようかなぁ」 なんて思ってもらえれば(スクリーンセーバー作成サービス自体は有料です)、 滝澤さんがニコニコして、話しを聴いた僕もきっとニコニコなんです。
セーバー画面説明付き


ということで、
「なごむアトリエ」バナースクリーンセーバー(for Win)
ダウンロードはこちらから
GO!!

T-SOFTバナー
T-SOFTホームページ



(C)Nagomu-Atelier/Hajime Sano& (C)Takizawa Software Design Office

 もどる  このページ いままでのスペシャル